2009年05月22日

ギブアップでーす

なんか江戸時代の人達にユビキタス社会について語ってるような気分だ。

しかも相手はその時代ではお代官様だったりするから、へそ曲げられたり、逆にこっちが変人扱いされたり大変。
こっちの世界では、手のひらサイズの機械を使って亜米利加と会話できたりすんだよ。お前が知らないだけで。
いつまでも飛脚走らせて悦に入ってんじゃねーよ。飛脚をどうやって早く走らせるか考えたって意味ねーの。根本的に間違ってんだ、これは努力とは言わねーんだよ!

守秘義務がなければ、いろいろ言えるんだがなー
posted by VOT at 15:16| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月14日

もう疲れた

金は食っていける程度もらえればいい。社会的地位も将来の保証もいらない。
人に喜んでもらえる仕事がしたい。

パトラッシュ、僕は疲れたよ。
posted by VOT at 10:47| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

