2009年06月22日

「リアクションしづらい日記」を隔離します(笑

ダメ状態の日記更新でmixiに更新記録が飛ぶのも迷惑なので、待避所作りました。

そんな気の使い方するぐらいなら書かなきゃいいだろうって感じなんですが、その辺はいいっこなしということで。

http://vot2009.seesaa.net/?1245621779
posted by VOT at 07:10| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月17日

這い寄る混沌(笑)

テレビと録画用PCとネットブックがほぼ同時にクラッシュ。
返したと思ってたCDが部屋から発掘されて延滞料15000円取られる。←自業自得
運動する気力がなくなって怠惰な生活をしてたら体重3キロ増。←これも自業自得
新店に入ったら激マズ。ドーナツを買ったら消毒の味がする。

あはーん
posted by VOT at 11:53| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

テトリスはリズムアクションゲームです。

全然知り合いでもなんでもありませんが、おめでとうございます、ということで。



最高速になると内部的にはブロックが落下地点に生えているのて同じ状態になるため、落下速度ではなく接地速度(回転ボタンを受け付けなくなるまでの猶予時間)が短くなります。

タイムを縮めるためには、その接地時間も短縮するためにレバー上(即接地)を使うことになりますが、入れるタイミングを少しミスると、次のブロックが即接地されることになります。見てからでは当然間に合わないので、音を頼りにしてタイミングを取れるように体でタイミングを覚える必要があります。

無理もうやだ〜(悲しい顔)
posted by VOT at 13:29| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月01日

ダメ状態を自覚させられた瞬間

レミオロメンを聞いて、ちょっといいなと思ってしまったとき(´Д`)

こんな感情の入ってない念仏を聞いて何をしんみりしているんだ俺は。デストローイ。


何につけても、興味が普段の5%ぐらいの、無感情な土偶みたいになっております。平らな気持ち。
食べ物に対してすら興味がなくなって、ナイススティックで昼飯済ませて平気になってますからね(笑)重傷ですか?

ボーっとしている時間が長すぎて、1日が4時間ぐらいで終わってる気が‥‥

あふーん
posted by VOT at 12:18| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

