2009年12月11日

続・C言語プログラミング能力認定試験のサンプルがすごい件について

昨日のつづき。


ただ「ひどい」と言い放つだけなのも無責任なので、「もしこのソースを、誰かがレビューに持ってきたら」と仮定して、自分なら何を言うかな、と考えてみました。

もしこのプログラムを教育目的で使うなら、同じようにこソースが含んでいる問題点を考えてもらうほうが、普通に問題解くより為になるような気がする。


誰得な文章です。もう、読んでもらえることすら期待してない(笑
プログラムに興味のない人にはまったくわからないエントリーなので、スルー推奨です。

でももし、俺がおかしなことを言ってる部分があったら、指摘してもらえると泣いて喜びます。


たぶん著作権の問題がでるので、ソースは引用しないことにします。内容変えられちゃったら困るから、引用したいんですが、そうするとほとんど全行になりかねず、それは引用でもなんでもなくなってしまうので。

では続きは「続きをよむ」から。プログラミングが分からない方は、以下は無視したほうがよいかと思います。

・ソースの在り処
ttp://www.sikaku.gr.jp/js/side3/scon04.html

----------------

続きを読む
posted by VOT at 07:31| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

