2009年12月21日

なるほどリーダーがアホなのだな

把握した。

この時間の無いときに主要メンバー集めて

『やるっつったらやるんだよ。リスケなんて面倒くさいことは俺はやらんぞ』

という一言を延々30分に希釈して喋り倒すセンス。

アホらしくて、こっそり手書きのメモの整理をしてる俺。

結果的にスケジュールは動かなくても、少しの雑事からメンバーを守るだけでも、だいぶ士気は変わると思うのだけど、そんな気全然ないし、多分今の状況を招いてるのは、ここ半年のコイツの仕切りのせいだな〜。

とりあえず敵意を向けられると死ぬほど面倒くさいタイプなので、短いお付き合いの私は超スルーで右から左へ受け流すことに決定。

今ほど2月が28日しかなくてよかったと思ったことはないです(笑)

春はまだか〜
posted by VOT at 23:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

週末は闘病で終了

まだ満足に一人では作業できない状況でもあり、週末は普通に土日休んでいました。

しかし、ここでどうしてもやらないといけないことが。

風邪なおさにゃ。

ここんところ熱こそ出ないものの、喉の違和感や倦怠感など、いつものパターンでこじらせると3日は動けなくなる雰囲気バリバリの状態が続いていました。今倒れると大迷惑なので休めたときにちゃんと治そう。

いつもの医者で事情を話し、まだ大した症状も出てないけどいつもの薬を処方してもらって、部屋を温めた上に近所の電気屋で高出力のアンカを購入して布団に投入。

さらに冬用のジャージのに着古したセーターを着込んで無理矢理体を温めて、まる二日横になってました。

こまめに体温を計るも、結局熱は上がらず。でもまあ、喉の違和感は少し減ったかな?

あーでもしんどいっすね(^_^;) うひー。
posted by VOT at 08:09| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

