2008年06月15日

[コメント]秋葉原で十徳ナイフに警官10人

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1138555.html
http://www.akibaos.com/?p=3600
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/50676870.html

俺じゃねーよ。>ALL

矛盾しているように見えるかもしれませんが、私の意見としては「この時期に持ち歩くなよ・・・」です。

刃を潰してあったということは、問題があるとしたらどこにあるのかも知ってたってことでしょ? 確信犯(正しい使い方)なんじゃないですかね。アキバblogは「プロ市民?」みたいなことを書いてますけど、もしかしたら当たりかもね。

その他、出そうな意見は全部「痛いニュース」あたりに出ているので、見かけなかった指摘だけ追記しておきます。

自転車の携帯工具として有用なのは、まず専用のツールキット、超えられない壁を隔てて十徳ナイフです。ペンチは使わないと思いますけどね。ペンチを使いそうな作業というと、ブレーキか変速機のワイヤーの張替えぐらいかな。 出先ではやらんでしょうね、普通。

本当に自転車用かい?
posted by VOT at 23:06| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>俺じゃねーよ。>ALL

吹き出してしまいました
私の炭酸水返してください
Posted by CQS at 2008年06月16日 07:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。