2008年09月15日

「クイズ マジックアカデミーDS」も買った

080915_0132~0001.jpg
まー、なんというか、一応みたいな。ゲーセンでも最近はやってないんですけどね。カード失くしてしまったので(笑

ああ、そういえば初回特典で特製e-amusement pass が同梱されてたんだっけ。またボチボチやってみようかなぁ。

なんとなく手の空いたときに Wi-Fi 対戦とかやってます。誰かフレンドコード交換してもらえません? 今まで Wi-Fiでフレント登録したことないので。哀しい。知らない人でも可(笑 いやマジで。

コード: 073173709957

よろしく〜
posted by VOT at 01:34| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実はクイズ好きなんで気にはなっていたんですが,ただでさえ足りない時間がさらに削られるのでぐっとこらえたのでしたw
人と遊べるネットワークゲーム系はやっぱりやばい...
Posted by momo at 2008年09月15日 02:18
買いましょう。大丈夫です、サーバめちゃ混みらしく、ぜんぜんつながりませんので(←本末転倒

なんか、タダで対人戦やり放題だと、緊張感がイマイチであんまり盛り上がらないっすな。やっぱりゲーセンで大型筐体で、横でプレイしている人の姿が見えたりするのが重要かなぁ。

オフでネットワークプレイとかすりゃいいのかな?(←また本末転倒
Posted by VOT at 2008年09月16日 00:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

