2008年10月07日

[ニコ動] はちゅねミク小型化戦争 まさかの記録更新

[ニコ動] はちゅねミク小型化戦争 そろそろクライマックス の続き。

いや〜、仕事忙しくて全然チェックしてない間にいつの間にか記録が更新されているとは。ニュース性としてはなんかすっかり乗り遅れているような気がしますが、未だに前の記事に来てくださる方もポツポツいらっしゃるので、一応ご報告を。




なんつーか、すごいよ、アンタ・・・

今回の記録の見どころは、今まで限界だと思われていたはちゅねの縮小印刷の方法ですね。あー、確かにその方法の解像度ならいけるかも・・・という、見事な発想の転換です。嗚呼、業務用の機械で縮小コピーを繰り返せば、なんて考えてた自分の発想力のなさったら。

感服致しました。
posted by VOT at 22:46| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ニコ動とか | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

