2009年03月23日

自分用相場観メモ 3/23

日本株は調整に入る気がするけど、売りから入るのは禁止。

調整に入ったらという前提で、キヤノン2400円から注目。下りの勢いとチャートとの相談だが2350円ぐらいなら買える。このまま相場全体が上昇するようならリスクとらず様子見。決算の内容が見えるまではうかつに動かない方がいい。

相場はドル円を95-98円程度でみこんでおけばいいと思う。今ほんの少し残ってるポジションは97円ちょいまで行ってくれたら閉める。下がったら放置。97円代で閉められたら、押し目を待つ。95円ぐらいで買えるといいかも。

クロス円はちょっと呑気に上がりすぎている気がするで、材料があるまで手を出さない方がいい気がする。様子見。

ここんところサボってて、あんまり情報がないので、まずその収集をするべし。
posted by VOT at 09:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 相場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

