2009年07月18日

メールアドレスを乗り換えることにした

個人的なイメージとして、プロバイダからもらうメールアドレスはネット上での「本名」のようなもの、それに大して、hotmail や yahoo mail なんかでとれるメールアドレスは「ニックネーム」のようなもの、という気がしていて逡巡していたのだけども、いい加減某プロバイダに縛られているのが嫌になってきて、メインのメールアドレスを GMail に乗り換えることにした。

ずいぶん長い間プロバイダのアドレスを使っていたので、あっちこっちのサービスに登録してあるアドレスを、思い出せるだけ書き換えて、ようやく普段よく使っているサービスに関しては乗り換え完了。今のところプロバイダを変える予定はないので、しばらくの間は平行して使いながら気づいたところを移していって、最終的にはプロバイダのアドレスにはspamしかこないようにしたいところ。

そしたら、引越の時も楽だしねー。さすがに今の住処に飽きてきたので、少しずつ準備中だったり。
posted by VOT at 23:31| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Excerpt: 俺の日記 (無気力 Blog Ver.)
Weblog: http://www.valras-plage.net/supreme-antler/
Tracked: 2016-11-29 04:20
×

