2009年08月05日

喜多方ラーメン 小法師 練馬店

image/2009-08-05T22:50:461
またチェーン店か。この類の記事は最低でも一食食べて、現状を確認してから書いているので、今のところ夜遅くまで開いている店しかいきづらいです。普通の店の方がおすすめが多いんですが、それはしばらくお待ちくでさい。

というわけで、練馬ではけっこう長い間営業し続け、客もコンスタントに廃立付けている喜多方ラーメンの小法師ですね。

えーっと、別に他の系列店と違うところがあるわけでもないので、特にありません。まずくないです。ここのラーメンはチャーシューメンを注文して、スープに浸ったチャーユーに黒胡椒をふりかけたものをおかずに、ライスを食べるのが一番美味しいですね。麺はおまけみたいなもんで。

ときどきここの塩辛いチャーシューが食いたくなると行きます。ちなみに、喜多方の本家坂内食堂の味とは全然別物ですので、念のため。


※「練馬のラーメン屋さん」とは西武池袋線練馬駅周辺だと私が勝手に判断した範囲に存在するラーメン屋さんのことです。感想は記事投稿時のものです。
posted by VOT at 23:01| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬のラーメン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

