2009年08月16日

麺屋じんべえ 練馬店

image/2009-08-10T23:57:502
祖師ヶ谷の老舗「梅もと」の練馬店が店名変更。やってることはあまり変わってません。

世間の評判はあまりよろしくないのですが、独特の甘いつけだれと柔らかめの細麺によるつけ麺は、他に似た店もないので、食べたくなったらいくしかない。それに祖師ヶ谷の本店より遅くまで開いていて比較的空いている。本店より味が落ちるという噂もありますが、個人的には気のせいのレベルだと思います。

この味が口に合わない人も多いと思うので、総体的な評価が低くなるのはしかたがないとは思いますが、好みの問題であまりひどい評価を下すのは考え物だと思いますね。できれば自分で食べて評価していただきたいと思う、今日この頃です。

私ですか? あまり好きな方ではないですね(笑


※「練馬のラーメン屋さん」とは西武池袋線練馬駅周辺だと私が勝手に判断した範囲に存在するラーメン屋さんのことです。感想は記事投稿時のものです。
posted by VOT at 13:36| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 練馬のラーメン屋さん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/125815098

この記事へのトラックバック
×

