2009年11月02日

あれ? 今日って平日?

なんで株価がどうこういうニュースが流れてるのかと思ったら、今日は平日なのか。あれ? 祝日法の改正で、休みと休みの間は休みにするみたいなことを決められたのは、5/4 だけだったっけ。どういう勘違いだ。

といっても今の自分に関係することといったら、フィットネスジムが深夜まで開いているかどうかの違いでしかありませんけどね。

今なら空いてるか。今日はモヤモヤがひどかったんだけど、少し気力も戻ってきたので、健康的な空気を分けてもらいに行ってきますかね。








posted by VOT at 16:16| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
祝日法の法則がむちゃくちゃで困る
中国の群と県の規模を間違えて導入したがごとき
混乱を招いている
Posted by 某S at 2009年11月02日 17:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131846416

この記事へのトラックバック
×

