2009年11月04日

KKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』を見た

この間の日記で、そういえば俺、ここ最近ずっと、好きだ好きだといいながらラーメンズの活躍を追っかけていないことに気づいてDVDを探してみたら、やっぱり見ていない作品がいくつもあった。

本当は意地でも買うべきところなんだろうけど、今は申し訳ないけど、レンタルで見ることに。店舗にはないので、数年ぶりに TSUTAYA DISCAS に再入会してお取り寄せ。

今日二枚到着したうち、先にKKP#5『TAKEOFF ~ライト三兄弟~』を見た。(ちなみにアフィリエイトは公式から引っ張ってきたやつです)


面白いねぇ。いや、圧巻でした。

正直、今の自分は感受性が極端に鈍っている状態だろうなって感じなんだけど、それを突き抜けてくるぐらい、面白い。もう上演から3年、DVDから一年半たってるから、いまさらこんな感想書いているのが申し訳ないぐらい。

細かい内容の紹介とかは・・・amazonを見てください。あらすじぐらいしか書けないので。




ちょっと曲がった話になりますが、自分にも面白いと思えるものがあるんだっていうのを実感できるのは、すごく励みになるわけですよ。本当、感謝しても感謝したりない。

ありがとうございますって感じで。
posted by VOT at 16:41| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132016729

この記事へのトラックバック
×

