2010年01月09日

劇団うわの空ライブ「おたわむれの会」行ってきました

image/2010-01-09T18:20:481

劇団うわの空の新春ライブに行ってまいりました。

今回は自由席だったのですが、開場20分前ぐらいで前から20人ぐらい。ただ、皆さん後部に設置された楽な椅子席に行く人が多かったので、私の席はまた舞台中央、前から二列目の座椅子。こんな目立つ席に連続でいれば、そろそろ顔ぐらいは覚えられているような気がする。たださえ、ちょっと濃いし。

今回のテーマも寄席ということで、劇団員の方々が落語や漫才に挑戦という内容でした。前回よりもちょっと練習不足が目立ったような気がしましたが、正月ですし、仕方ないですかね(何様だ)

来月のライブのチケットと、本公演のDVD 2枚を購入。これで今売ってるDVDは買っちゃったかな。見ないといけないDVDも溜まってきたなぁ。早く春にならないかな。

次の演劇の本公演は5月の連休の紀伊国屋ホール。興味のある方一緒にいってみませんか。まぁ、一人でも問題なく行くわけなんだけど。
posted by VOT at 18:50| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。