2006年07月23日

ポアロ マンスリーライブ

アクセス津波中ですが、ほとんどの人は特定記事しか見てないので、気にせずいつも通りに(笑)

washi.jpgポアロのマンスリーライブに行ってきました。結構もう長い間行ってますけど、こうやってなんか書くのは初かな。それ何? という人に説明するのが面倒なので避けてたんですが、本日の罰ゲーム(?)の『撮影会』で結構味のある写真が撮れていたので、なんとなく。

写真上げちゃって大丈夫かどうかわからないので、ち〜いさく縮小してみました。怒られたら消そう。ちなみに元画は240x320なので待ち受けにもなるぞ! (普段は写真撮影は・・常識的に禁止のはずだけど、そういえばハッキリ聞いたことないな)

あ、でもやっぱりわからない人には説明しませんので気にしないように。

感想とか別にいいや。とりあえず「コンティニューサマー」の元ネタはバラされなくてもわかってましたね。つーか、タイトルにヒントがありすぎ。
posted by VOT at 09:38| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | オタ系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21244199

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。