2006年11月07日

繁華亭@中野

SA340141.JPG口を開けば愚痴しかでないので、溜まった写真でブログ更新。

個人的にとっても好きな中野の繁華亭。写真を見ると味噌ラーメンみたいですが、実際にはとんこつ醤油ラーメンです。スープの色は多分焦がし脂だと思います。

青葉のすぐ近くで、しかも外見がすごく地味なせいか、失礼ながら存在感がまったくないんですが、コシのしっかりした自家製麺とくどすぎない程度に自己主張のあるスープで、かなりレベルの高いラーメンだと私は思ってます。もっと流行ってもいいと思うんですけどねぇ。

ラーメンも店も地味な感じがあるのは事実ですが、ラーメン自体は他にあまり類のない個性的なものですよ。メディアに踊らされてないで、自分の舌で確かめてみて欲しいんですけどね。
posted by VOT at 22:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(1) | グルメっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

繁華亭@中野・中村@永福町
Excerpt: 昼に繁華亭@中野へ. 新大久保のお店があった時には何回が食べていたのだが,こちら...
Weblog: めしコレ
Tracked: 2006-12-24 15:11
×

