2006年12月22日

スパゲティーNokishita@新宿三丁目

SA340169.JPGNokishita は新宿三丁目にある和風パスタのお店。基本的に何を食べても美味しいです。

写真はこのご時世にカキのパスタをオススメにしている男気に惹かれて注文した、カキと唐辛子とニンニクとほうれん草(ようするにペペロンチーノ)大盛りです。ちょっと塩っぱめでしたが、やっぱり旨いですね。携帯の設定ミスってあんまり旨そうには取れてないですが。

でもやっぱり、これで1300円(+大盛り100円)っていうのがどうも。他にいろんなメニューを用意しているイタ飯屋で出てきたならこれぐらいでも普通というか、むしろ2000円ぐらいしてもさほど不思議はないレベルなので、割安のはずなんですけどね。同じ麺類という目でラーメンやうどんと比べてしまうと、パスタの割高感はいかんともしがたいですね。一品一品調理の手間があるから仕方ないんですけどね〜、う〜ん。

少量で満足できる女性なんかにはオススメです。
posted by VOT at 00:05| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメっぽい | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

