2007年04月09日

セイント・ビースト〜光陰叙事詩天使譚〜

saintbeast.JPG 公式サイト

今時のイケメン声優(笑)たちが、吐息混じりで気持ち悪い説明台詞を垂れ流すアニメです。

文字で表すとこんな感じ。

「いつだってヘェ、大神ゼウスぅはハァ、俺てゅわち天ぇ使ぃのホゥ」

こんなのが4人も5人も出てくるので、まぁ、そういうコントだと思ってみれば笑えます。

多分、アイドル声優(笑)がロリ声でしゃべってるアニメをひっくり返すとこうなるんでしょうけどね。他になんの取り柄もないので、声優がしゃべってるだけで満足な人でないと見る意味ゼロです。

好きな人はこれで満足なんかなぁ。馬鹿にされてないですか? もっと面白くできると思うんだけど。
posted by VOT at 10:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 2007年度春アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
作品好きもいるんですよ…ダテに5年も続いてません…。
Posted by at 2007年04月09日 13:11
こうゆうあからさまな批判は良くないと思います。この作品のファンが見たら非常に不愉快な気持ちになります。
Posted by 匿名 at 2007年05月14日 18:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38246898

この記事へのトラックバック
×

