2008年06月06日

大復活 とりあえず一周

080606_0003~0002.jpgえー

自力でプレイしたくて意図的に前情報から逃げ回ってた怒首領蜂大復活。
仕事が忙しくて全然プレイできなかったんだけど、昨日二日目のプレイをしにいったら、なんか一周クリアできてもた。プレイにして延べ十回目ぐらいかしら。

だって、ボムアイテムが1個取得じゃなくて全回復なんですもの。前回なんとなくそんな気がしてたので、最初のプレイで間違いないことを確認して、あとはもう、なんか危険な匂いを少しでも感じたら即ボム、即ハイパー。ボムが尽きるまではほぼ弾避け拒否、でクリアできちゃった。ラスボスの攻撃パターンなんて、一つも覚えてねぇわ。ドーンドーンドーンでずっとボムのグラフィックしか見てない。まさか、あれでエンディングとは思わなかった。

なるほど、そういう調整で来たかぁ。まあ、どうせスコア狙うなら基本ノーボム前提だし、中途半端なエンディング程度は誰にでも見せますよ、本番はここからだけどね、ってことか。

一周エンディングのツンデレ大佐の超挑発的な台詞にまんまとカチンと来ているので(笑) せめて裏二周突入までは頑張ってみるかねぇ。シレン3も来てるし仕事もあるし、どんだけかかるかわからんけど。

なかなか脳汁が出て楽しいので、普段ゲームやらない人に一度試しにやってみて欲しいなぁ。
posted by VOT at 14:06| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99602504

この記事へのトラックバック
×

